写真仲間男女4人


by roughcamera

第三回ミーティング風景

a0224393_1945413.jpg
記事が前後しますが、3回目の
ミーティング風景はこんな感じ。
やっとDMが出来上がってきたところ。
見た瞬間はちょっと感動しちゃったりして。
でもこれからの写真、何故か作業風景です。



a0224393_1951029.jpg
なにしてると思います?
結構細かい作業です。それに
4人、ちょっと焦り気味です。


a0224393_1955549.jpg
実はと言いますと・・・。
DMが出来上がって喜んでいたのですが
なんと開催の日時がすっぽりと抜けておりました!
ひゃ~~~~っ!
ってことで、シールはりはり作戦です。


a0224393_1961442.jpg
作業を進めるほどに溢れるシール台紙の山・・・。
某ファミレスでの作業でしたが、あまりに真剣で
あまりに不気味な風景に、店員さんからも
見て見ぬフリをされていたように思います・・・。
作業時間、約2時間強?意外と早くできたので
やれやれ一安心♪


a0224393_196559.jpg
ミーティングの終わりは必ずこんな風景があります。
この日はわたしがお気に入りのお好み焼き屋さん*
evo氏によるマヨアートです。
何をイメージしているのか聞いてたのですが、忘れました。
とにかく腕の振りが速い過ぎです!

というわけで、飛んだハプニングもあったのですが
4人居ればなんのその。で、楽しく乗り切りました。
DMは手作り感たっぷりなものですが、まぁそれも
わたし達らしいということで、良い想いでに♪

*
次回更新はもう搬入作業になるかと思われます。
いよいよですね~。何が起こるかわかりませんが、
どんなことも楽しめる4人なのでお楽しみに**



[PR]
by roughcamera | 2011-09-02 20:42 | g*