写真仲間男女4人


by roughcamera

「写真展準備風景」

a0224393_22464133.jpgこんばんはkouichiです
今回は先週の日曜日に行われた
準備風景をレポしたいと思います




a0224393_22472391.jpgなにげに中腰の作業が多くて
腰に疲れが溜まりますね

額装は埃との戦いでした
なんにせよ初めてのことなのでこんなに
大変だったとは




a0224393_2248579.jpg皆黙々と作業中



a0224393_22501366.jpgどうやって吊るかに大半の時間を費やしてしまいました

必死に考え中な人



a0224393_22484923.jpg時間も残り少なくなってテンパッてる4人に見かねてミドリカフェの男前店長がアイスティを差し入れてくれました
美味しかった~



a0224393_22493343.jpg吊り方が決まってからはラストスパート
なんとかここまできたぞ、あと少し


a0224393_2355998.jpg時間ギリギリアウトなんとか
ここまで形にできたぞ
evo先生のOKサインがでました
時間も少し過ぎてしまったのでここで終了


ミドリカフェさん遅くまでありがとうございました

さて、今日から写真展始まってます
出来るだけ多くの人に来ていただけたらいいなぁ~

でわでわ。
[PR]
by roughcamera | 2011-09-06 23:13 | *rough camera*