写真仲間男女4人


by roughcamera

写真展回想録

a0224393_2271948.jpg

写真展終わって1週間経ちました、なんだか終わった後は
変な脱力感がありますね、燃え尽き症候群のような
このままじゃダメなのでちょっとやる気ださないとね

さて今日はかるーく振り返ってみましょう


a0224393_22102894.jpg


ミーティングにはほぼフライドポテトが欠かせません
メニューにあれば100%頼みます


a0224393_22181830.jpg

試行錯誤の上に漸く1枚目の展示が完了


a0224393_22271427.jpg

1枚目が決まればあとは無我夢中だったなぁ
あっと言う間に閉店時間になってた


a0224393_22305426.jpg

会期中はまだ真夏日が続く中で団扇は欠かせませんでした


a0224393_22445778.jpg

ほんとに予想より遥かに多くの人に来てもらって
置いてあったメモも沢山コメント頂いてとても嬉しかった


a0224393_22363648.jpg

ホッとする一同


a0224393_22375521.jpg

掲載の許可戴いてないのでここではUP出来ないけど
ほんとに沢山の方達と記念撮影させて頂きました

思い出として大切に取っておきますね

さて、なんだかグダグダになってしましましたが
ま、いいんです
回想だから

また気が向いたらUPしていきます。でわ~ん。
[PR]
by roughcamera | 2011-10-03 22:45 | kouichi