写真仲間男女4人


by roughcamera

rough camera inミーツなアート

a0224393_2030561.jpg先日rough cameraのメンバー4人で六甲ミーツアート2011に行って参りました
この日は天気も快晴やっぱり山の上の空ってなんだかクリアですね


a0224393_2036547.jpg
快晴な空とはうらはらに完全に山をなめてた3人結構な薄着で
ものすごく寒い思いをしました
風邪ひいちゃううぜ
やはりそれなりの準備は必要ですな


a0224393_20415470.jpg
さっそく一つ目のアートに遭遇
正直アートっていうのは90%以上分からん
けど面白いのとか単純に凄いのとか
いろいろな感性に触れてみるのはとても刺激になります


a0224393_2048975.jpg
ガーデンテラスの展望塔より
巨大メガホンが
しかし神戸は大体もやが掛かってるなぁ


a0224393_20502762.jpg
展望塔最上階より集合写真 か、影が・・・


a0224393_20523796.jpg
写真撮ってる人って大体こう撮ってしまう気が・・・本能?


a0224393_20541324.jpg
次の会場六甲枝垂れへ

何か撮ってるg*さん


a0224393_20562763.jpg
六甲枝垂れからのガーデンテラス

うぅ~んヨ~ロピアァ~ン


a0224393_20581418.jpg
六甲枝垂れの中
ここではまさかの再会が柚実さんこんな所で出会うなんて凄い確立です
ビックリしました


a0224393_2123040.jpg
さて、まだまだミーツアート編続きますが
今日はこの辺で

でわ~ん
[PR]
by roughcamera | 2011-10-27 21:11 | kouichi