写真仲間男女4人


by roughcamera

いざ、和歌山へ。

a0224393_13561546.jpg

少し前のことになりますが、
roughcameraのメンバー4人で和歌山へ行ってきました。
いつも車を出してくれるevoっち運転で、ハナウタ交じりで出発です。


a0224393_1358648.jpg

今回の目的はこれ。
ワカヤマカメラさんの写真展「ワカメセン」
仲良くして頂いてるユージさんが参加されていた展示会。

ギャラリーに到着してちょっと緊張したりして・・・。


a0224393_13581913.jpg

それでもカメラがあればなんのその。
写真談義に花咲く!?
作品もとても素敵で、刺激いっぱい。
悔しさとまた頑張ろうという気持ちを頂けました♪


a0224393_13583147.jpg

それにしてもワカヤマカメラさん、
いろいろ持っていらっしゃる・・・。
かなり羨ましかったroughcameraです。


a0224393_1358468.jpg

記念写真もワカメスタイルで♪
こういうの、とっても楽しいですねー。
歳を忘れて(忘れようとして)はしゃぐ。

※ほぼ全員アラフォーです。


a0224393_13594583.jpg

その後、ユージさんに教えてもらった和パスタの
お店「からびな」へ。
海がとても近い場所で素敵なカフェです。
駐車場で集合写真。はい、これしか撮ってません。
すみません。。


a0224393_13585891.jpg

わたしは焼きたらこパスタ。美味です~~~。
おかわりできたかも?な食欲が悲しい。


a0224393_140291.jpg

その後、場所を移動して仲良くして頂いているいのちゃんが参加されていた写真展「13ten」の会場へ。
いのちゃんに会うため、少しカフェで時間つぶし。
また写真談義のroughcameraの面々。
これしか話題ないのか??なくらい。
全く飽きません。


a0224393_1402056.jpg

にしても。
このスコーン美味しかった♪
夕食食べれるのか!?と思うほどお腹いっぱいになりました。
ちなみに、夕食はしっかり食べれました。トホホ・・・。


「13ten」の展示会場で写真を撮らせて頂いたのですが、
まだ現像ができておらず・・・。
写真がありません。まったく申し訳ないことです・・・。
でも、とても素晴らしい展示会でした。
またまた悔しいやら羨ましいやら。で、写欲が沸々と沸き起こったroughcameraでございます。



a0224393_1402998.jpg

日帰りで限られた時間の中
今回も楽しいプチ旅行となりました♪
あれからもう時間が経ってしまったけど、
それぞれ心に残る旅でした。
次回展示会もより頑張ろう!そして楽しもう!
そう強く思った4人です。

そしてevoっち、いつも運転ありがとう♪
おかげでとても楽しい時間を過ごせました~。
またよろしくねん ウフ♪


リンク
ワカヤマカメラ
ユージさんブログ「夢とあるこう」
いのちゃんブログ「使用済みのコンドーム」
[PR]
by roughcamera | 2011-12-14 14:39