写真仲間男女4人


by roughcamera

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新たに、下記店舗にてフライヤーを設置させていただきました

nearly equal gallery さん 

設置にご協力いただきありがとうございます

*

フライヤー設置にご協力いただいた各店舗様 詳細はこちら 


よろしくお願いいたします^^
[PR]
by roughcamera | 2011-08-30 00:04

第五回ミーティング風景

a0224393_19433850.jpg
はじめまして。uriboと申します^^
いつも投稿はメンバーに任せっきりですが
今回、ちょっと書いてみようかと。


昨日は第五回ミーティングの日でした。
集合場所は会場でもあるミドリカフェさま。
まずは腹ごしらえ。
(ちなみに、この日のランチは麻婆ナスの餡かけ豆腐。美味かったー♪)



a0224393_19473677.jpg
そして展示スペースの最終チェック。
(なんか、メジャーで遊んでる男子がいたような。)



a0224393_19561552.jpg
でもって必要部材の買い出し。
(途中、個人的な買い物に走ってしまったけれど。)

そんな感じで時間が過ぎていきました。



写真展まで二週間を切りました。
ここにきて、未だアタフタしております。
間に合うんでしょうかね…なんて言っておれません…^^;

まだまだハプニングに見舞われるやも知れませんが(言うなって?笑)
メンバー共々楽しみながら頑張っております。
お近くの方、お時間のある方、是非足を運んでくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します☆


より想い出深い写真展になりますように。。。(。-ω-)mアーメン
[PR]
by roughcamera | 2011-08-22 23:22 | uribo

写真展 『Photo and...』

a0224393_2113221.jpg
はじめまして g*です。

kouichi氏の記事にもありましたが、
秋に4人で写真展をします。

それぞれの作品を繋いだものをフライヤーにしました。
上から、uriboちゃん、evo氏、g*、kouichi氏、です。
タイトルの『Photo and...』は写真に繋がるそれぞれの想い、
それぞれの関係性を作り出していけたら。という願いを込めて。

まだまだ理想には程遠い4人ですが、夢や希望だけは
多く持って楽しんでいます。
そんな4人の展示会を一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

というわけで、これからの更新はこの写真展の
準備作業の風景をお届けしたいと思います。
いろんなハプニングもおこったりしております・・・。
つづく。


『photo and...』


kouichi  http://sonna-kanji.petit.cc/
evo     http://ameblo.jp/digital-photo-evo/
uribo   http://ps-uribo.petit.cc/
g*   http://gbreath.petit.cc/

2011.9.6(火)~9.25(日)
ミドリカフェ
神戸市東灘区本山北町2-6-24 1F
078-412-7214
open 11:30-19:00 月曜定休

下記店舗にてフライヤーを設置させていただいております
お立ち寄りの際 手にとっていただけたら嬉しいです*

* ミドリカフェ さま  http://midoricafe.jp/
* FRAME* さま   http://frame.lomo.jp/
* Acru さま     http://acru.jp/
* mogu camera さま  http://mogucamera.net/
(設置にご協力いただき、ありがとうございます。)

フライヤーには少し予備がありますので
設置場所に行けないけど欲しいと思ってくださる方、
ご連絡お願いします。郵送でお届けいたします。
[PR]
by roughcamera | 2011-08-17 21:34 | g*

第四回ミーティング風景

a0224393_22301328.jpg
はじめましてkouichiです
先日行われました第4回ミーティングの模様をお送りしたいと思います

その前に何故第4回からのレポートなのかといいますと
ちょうどこの日にグループ名が決まったからなのです

来月9月にグループ展をするのですがどうせならグループ名を付けた方が
なにかといいので[rough camera(ラフカメラ)]と決めました


しゃれおつな喫茶店でのミーティング風景、皆シンケンだぁ~



a0224393_22492826.jpg

喫茶店を後にし必要な物を調達しにヨドバシヘ

その後夜の部へ

しかし6月に第1回目のミーティングがあってから亀さんペースでここまで来たけど
漸くおしりに火がついてきたかなぁ
この日はそれでも結構話しは進んだと思いたい






a0224393_22572428.jpg


話しも進みこの日は結構酔ったなぁ

トリスハイボール(ジンジャー)んまかった^^
[PR]
by roughcamera | 2011-08-09 23:01 | kouichi

rough cameraのご紹介

写真好き、カメラ好き、という共通の趣味で出会ったグループです。
定期的な撮影会、展示会を行いたいと思っています。
ただいまのメンバーは男女4人、名の通り
気軽に楽しんでいけるグループです。
[PR]
by roughcamera | 2011-08-08 22:19 | *rough camera*