写真仲間男女4人


by roughcamera

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テンション↑↑

a0224393_2230327.jpg
9月19日(日曜日)
はるばる和歌山からカッコいいスーパーカブでユージさんが
来てくださいましたー。
いきなりこのテンション♪
普段のrough cameraにはないテンションに
一瞬だけ戸惑いました。

一瞬だけですけど。




a0224393_22304476.jpg
テンション治まること知らず・・・。
カメラ向けると必ず何かやってくれます。





a0224393_2231265.jpg
それでも写真の話になると真剣です。
楽しくて笑ってますけど。





a0224393_22313632.jpg
私以外、ユージさんとは初対面なのですが
とても和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしました。
写真の話しは楽しーね。





a0224393_22443421.jpg
その後、r-papaさんとsieben_sinnさんも来てくださりました。
お久しぶりでも写真の話になるとそんなこと、すぐ忘れます。
集合写真も久しぶり。
(顔出し許可頂いてないのでちょっとボカしてみました。)



毎日曜日はメンバー全員が在廊のため、
たくさんの方が来て下さいます。
すべての方のレポはできないのですが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

写真展は残すところあと6日間
9月25日までとなります。
たくさんの出会いの場となりますように
是非、お越しください*
尚、最終日9月25日(日)は午後5時にて
閉場とさせていただきますので
お間違えのないようにお願いいたします。

ユージさんブログ 「夢とあるこう」 
r-papaさんブログ 「丸ビルの角でまってる」 
sieben_sinnさんブログ 「Notizbuch」 
[PR]
by roughcamera | 2011-09-19 23:21 | g*

「おいでませ」

a0224393_22542047.jpg


こんばんはkouichiです
昨日はミドリカフェさんに1日在廊
予想よりも多くの人に足を運んでもらって感激でした

誰も来なかったらどうしようなんて不安もあったけど
そんなことなくて結構途切れることなく来場していただきました

なんだか結構既に満足気味ですが

今月の25日までやっております
興味のある方は是非


見に来て頂いた皆様と僕以外の仲間に100%の感謝を


あと会場には写真にあるとおりちょっとしたカードを置いてありますので
感想など書いて頂けると心が躍ります

あとちょっとした感謝の気持ちを込めて4人それぞれのポストカードなども
置いてありますので気に入って頂ければご自由にお持ち帰りください。

ではでは。
[PR]
by roughcamera | 2011-09-12 23:03 | kouichi

「写真展準備風景」

a0224393_22464133.jpgこんばんはkouichiです
今回は先週の日曜日に行われた
準備風景をレポしたいと思います




a0224393_22472391.jpgなにげに中腰の作業が多くて
腰に疲れが溜まりますね

額装は埃との戦いでした
なんにせよ初めてのことなのでこんなに
大変だったとは




a0224393_2248579.jpg皆黙々と作業中



a0224393_22501366.jpgどうやって吊るかに大半の時間を費やしてしまいました

必死に考え中な人



a0224393_22484923.jpg時間も残り少なくなってテンパッてる4人に見かねてミドリカフェの男前店長がアイスティを差し入れてくれました
美味しかった~



a0224393_22493343.jpg吊り方が決まってからはラストスパート
なんとかここまできたぞ、あと少し


a0224393_2355998.jpg時間ギリギリアウトなんとか
ここまで形にできたぞ
evo先生のOKサインがでました
時間も少し過ぎてしまったのでここで終了


ミドリカフェさん遅くまでありがとうございました

さて、今日から写真展始まってます
出来るだけ多くの人に来ていただけたらいいなぁ~

でわでわ。
[PR]
by roughcamera | 2011-09-06 23:13 | *rough camera*

第三回ミーティング風景

a0224393_1945413.jpg
記事が前後しますが、3回目の
ミーティング風景はこんな感じ。
やっとDMが出来上がってきたところ。
見た瞬間はちょっと感動しちゃったりして。
でもこれからの写真、何故か作業風景です。



a0224393_1951029.jpg
なにしてると思います?
結構細かい作業です。それに
4人、ちょっと焦り気味です。


a0224393_1955549.jpg
実はと言いますと・・・。
DMが出来上がって喜んでいたのですが
なんと開催の日時がすっぽりと抜けておりました!
ひゃ~~~~っ!
ってことで、シールはりはり作戦です。


a0224393_1961442.jpg
作業を進めるほどに溢れるシール台紙の山・・・。
某ファミレスでの作業でしたが、あまりに真剣で
あまりに不気味な風景に、店員さんからも
見て見ぬフリをされていたように思います・・・。
作業時間、約2時間強?意外と早くできたので
やれやれ一安心♪


a0224393_196559.jpg
ミーティングの終わりは必ずこんな風景があります。
この日はわたしがお気に入りのお好み焼き屋さん*
evo氏によるマヨアートです。
何をイメージしているのか聞いてたのですが、忘れました。
とにかく腕の振りが速い過ぎです!

というわけで、飛んだハプニングもあったのですが
4人居ればなんのその。で、楽しく乗り切りました。
DMは手作り感たっぷりなものですが、まぁそれも
わたし達らしいということで、良い想いでに♪

*
次回更新はもう搬入作業になるかと思われます。
いよいよですね~。何が起こるかわかりませんが、
どんなことも楽しめる4人なのでお楽しみに**



[PR]
by roughcamera | 2011-09-02 20:42 | g*