写真仲間男女4人


by roughcamera

いざ、和歌山へ。

a0224393_13561546.jpg

少し前のことになりますが、
roughcameraのメンバー4人で和歌山へ行ってきました。
いつも車を出してくれるevoっち運転で、ハナウタ交じりで出発です。


a0224393_1358648.jpg

今回の目的はこれ。
ワカヤマカメラさんの写真展「ワカメセン」
仲良くして頂いてるユージさんが参加されていた展示会。

ギャラリーに到着してちょっと緊張したりして・・・。


a0224393_13581913.jpg

それでもカメラがあればなんのその。
写真談義に花咲く!?
作品もとても素敵で、刺激いっぱい。
悔しさとまた頑張ろうという気持ちを頂けました♪


a0224393_13583147.jpg

それにしてもワカヤマカメラさん、
いろいろ持っていらっしゃる・・・。
かなり羨ましかったroughcameraです。


a0224393_1358468.jpg

記念写真もワカメスタイルで♪
こういうの、とっても楽しいですねー。
歳を忘れて(忘れようとして)はしゃぐ。

※ほぼ全員アラフォーです。


a0224393_13594583.jpg

その後、ユージさんに教えてもらった和パスタの
お店「からびな」へ。
海がとても近い場所で素敵なカフェです。
駐車場で集合写真。はい、これしか撮ってません。
すみません。。


a0224393_13585891.jpg

わたしは焼きたらこパスタ。美味です~~~。
おかわりできたかも?な食欲が悲しい。


a0224393_140291.jpg

その後、場所を移動して仲良くして頂いているいのちゃんが参加されていた写真展「13ten」の会場へ。
いのちゃんに会うため、少しカフェで時間つぶし。
また写真談義のroughcameraの面々。
これしか話題ないのか??なくらい。
全く飽きません。


a0224393_1402056.jpg

にしても。
このスコーン美味しかった♪
夕食食べれるのか!?と思うほどお腹いっぱいになりました。
ちなみに、夕食はしっかり食べれました。トホホ・・・。


「13ten」の展示会場で写真を撮らせて頂いたのですが、
まだ現像ができておらず・・・。
写真がありません。まったく申し訳ないことです・・・。
でも、とても素晴らしい展示会でした。
またまた悔しいやら羨ましいやら。で、写欲が沸々と沸き起こったroughcameraでございます。



a0224393_1402998.jpg

日帰りで限られた時間の中
今回も楽しいプチ旅行となりました♪
あれからもう時間が経ってしまったけど、
それぞれ心に残る旅でした。
次回展示会もより頑張ろう!そして楽しもう!
そう強く思った4人です。

そしてevoっち、いつも運転ありがとう♪
おかげでとても楽しい時間を過ごせました~。
またよろしくねん ウフ♪


リンク
ワカヤマカメラ
ユージさんブログ「夢とあるこう」
いのちゃんブログ「使用済みのコンドーム」
[PR]
# by roughcamera | 2011-12-14 14:39
a0224393_2030561.jpg先日rough cameraのメンバー4人で六甲ミーツアート2011に行って参りました
この日は天気も快晴やっぱり山の上の空ってなんだかクリアですね


a0224393_2036547.jpg
快晴な空とはうらはらに完全に山をなめてた3人結構な薄着で
ものすごく寒い思いをしました
風邪ひいちゃううぜ
やはりそれなりの準備は必要ですな


a0224393_20415470.jpg
さっそく一つ目のアートに遭遇
正直アートっていうのは90%以上分からん
けど面白いのとか単純に凄いのとか
いろいろな感性に触れてみるのはとても刺激になります


a0224393_2048975.jpg
ガーデンテラスの展望塔より
巨大メガホンが
しかし神戸は大体もやが掛かってるなぁ


a0224393_20502762.jpg
展望塔最上階より集合写真 か、影が・・・


a0224393_20523796.jpg
写真撮ってる人って大体こう撮ってしまう気が・・・本能?


a0224393_20541324.jpg
次の会場六甲枝垂れへ

何か撮ってるg*さん


a0224393_20562763.jpg
六甲枝垂れからのガーデンテラス

うぅ~んヨ~ロピアァ~ン


a0224393_20581418.jpg
六甲枝垂れの中
ここではまさかの再会が柚実さんこんな所で出会うなんて凄い確立です
ビックリしました


a0224393_2123040.jpg
さて、まだまだミーツアート編続きますが
今日はこの辺で

でわ~ん
[PR]
# by roughcamera | 2011-10-27 21:11 | kouichi

写真展回想録

a0224393_2271948.jpg

写真展終わって1週間経ちました、なんだか終わった後は
変な脱力感がありますね、燃え尽き症候群のような
このままじゃダメなのでちょっとやる気ださないとね

さて今日はかるーく振り返ってみましょう


a0224393_22102894.jpg


ミーティングにはほぼフライドポテトが欠かせません
メニューにあれば100%頼みます


a0224393_22181830.jpg

試行錯誤の上に漸く1枚目の展示が完了


a0224393_22271427.jpg

1枚目が決まればあとは無我夢中だったなぁ
あっと言う間に閉店時間になってた


a0224393_22305426.jpg

会期中はまだ真夏日が続く中で団扇は欠かせませんでした


a0224393_22445778.jpg

ほんとに予想より遥かに多くの人に来てもらって
置いてあったメモも沢山コメント頂いてとても嬉しかった


a0224393_22363648.jpg

ホッとする一同


a0224393_22375521.jpg

掲載の許可戴いてないのでここではUP出来ないけど
ほんとに沢山の方達と記念撮影させて頂きました

思い出として大切に取っておきますね

さて、なんだかグダグダになってしましましたが
ま、いいんです
回想だから

また気が向いたらUPしていきます。でわ~ん。
[PR]
# by roughcamera | 2011-10-03 22:45 | kouichi

テンション↑↑

a0224393_2230327.jpg
9月19日(日曜日)
はるばる和歌山からカッコいいスーパーカブでユージさんが
来てくださいましたー。
いきなりこのテンション♪
普段のrough cameraにはないテンションに
一瞬だけ戸惑いました。

一瞬だけですけど。




a0224393_22304476.jpg
テンション治まること知らず・・・。
カメラ向けると必ず何かやってくれます。





a0224393_2231265.jpg
それでも写真の話になると真剣です。
楽しくて笑ってますけど。





a0224393_22313632.jpg
私以外、ユージさんとは初対面なのですが
とても和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしました。
写真の話しは楽しーね。





a0224393_22443421.jpg
その後、r-papaさんとsieben_sinnさんも来てくださりました。
お久しぶりでも写真の話になるとそんなこと、すぐ忘れます。
集合写真も久しぶり。
(顔出し許可頂いてないのでちょっとボカしてみました。)



毎日曜日はメンバー全員が在廊のため、
たくさんの方が来て下さいます。
すべての方のレポはできないのですが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

写真展は残すところあと6日間
9月25日までとなります。
たくさんの出会いの場となりますように
是非、お越しください*
尚、最終日9月25日(日)は午後5時にて
閉場とさせていただきますので
お間違えのないようにお願いいたします。

ユージさんブログ 「夢とあるこう」 
r-papaさんブログ 「丸ビルの角でまってる」 
sieben_sinnさんブログ 「Notizbuch」 
[PR]
# by roughcamera | 2011-09-19 23:21 | g*

「おいでませ」

a0224393_22542047.jpg


こんばんはkouichiです
昨日はミドリカフェさんに1日在廊
予想よりも多くの人に足を運んでもらって感激でした

誰も来なかったらどうしようなんて不安もあったけど
そんなことなくて結構途切れることなく来場していただきました

なんだか結構既に満足気味ですが

今月の25日までやっております
興味のある方は是非


見に来て頂いた皆様と僕以外の仲間に100%の感謝を


あと会場には写真にあるとおりちょっとしたカードを置いてありますので
感想など書いて頂けると心が躍ります

あとちょっとした感謝の気持ちを込めて4人それぞれのポストカードなども
置いてありますので気に入って頂ければご自由にお持ち帰りください。

ではでは。
[PR]
# by roughcamera | 2011-09-12 23:03 | kouichi