人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真仲間男女4人


by roughcamera

第四回ミーティング風景

第四回ミーティング風景_a0224393_22301328.jpg
はじめましてkouichiです
先日行われました第4回ミーティングの模様をお送りしたいと思います

その前に何故第4回からのレポートなのかといいますと
ちょうどこの日にグループ名が決まったからなのです

来月9月にグループ展をするのですがどうせならグループ名を付けた方が
なにかといいので[rough camera(ラフカメラ)]と決めました


しゃれおつな喫茶店でのミーティング風景、皆シンケンだぁ~



第四回ミーティング風景_a0224393_22492826.jpg

喫茶店を後にし必要な物を調達しにヨドバシヘ

その後夜の部へ

しかし6月に第1回目のミーティングがあってから亀さんペースでここまで来たけど
漸くおしりに火がついてきたかなぁ
この日はそれでも結構話しは進んだと思いたい






第四回ミーティング風景_a0224393_22572428.jpg


話しも進みこの日は結構酔ったなぁ

トリスハイボール(ジンジャー)んまかった^^
by roughcamera | 2011-08-09 23:01 | kouichi