人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真仲間男女4人


by roughcamera

第五回ミーティング風景

第五回ミーティング風景_a0224393_19433850.jpg
はじめまして。uriboと申します^^
いつも投稿はメンバーに任せっきりですが
今回、ちょっと書いてみようかと。


昨日は第五回ミーティングの日でした。
集合場所は会場でもあるミドリカフェさま。
まずは腹ごしらえ。
(ちなみに、この日のランチは麻婆ナスの餡かけ豆腐。美味かったー♪)



第五回ミーティング風景_a0224393_19473677.jpg
そして展示スペースの最終チェック。
(なんか、メジャーで遊んでる男子がいたような。)



第五回ミーティング風景_a0224393_19561552.jpg
でもって必要部材の買い出し。
(途中、個人的な買い物に走ってしまったけれど。)

そんな感じで時間が過ぎていきました。



写真展まで二週間を切りました。
ここにきて、未だアタフタしております。
間に合うんでしょうかね…なんて言っておれません…^^;

まだまだハプニングに見舞われるやも知れませんが(言うなって?笑)
メンバー共々楽しみながら頑張っております。
お近くの方、お時間のある方、是非足を運んでくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します☆


より想い出深い写真展になりますように。。。(。-ω-)mアーメン
by roughcamera | 2011-08-22 23:22 | uribo