人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真仲間男女4人


by roughcamera

「おいでませ」

「おいでませ」_a0224393_22542047.jpg


こんばんはkouichiです
昨日はミドリカフェさんに1日在廊
予想よりも多くの人に足を運んでもらって感激でした

誰も来なかったらどうしようなんて不安もあったけど
そんなことなくて結構途切れることなく来場していただきました

なんだか結構既に満足気味ですが

今月の25日までやっております
興味のある方は是非


見に来て頂いた皆様と僕以外の仲間に100%の感謝を


あと会場には写真にあるとおりちょっとしたカードを置いてありますので
感想など書いて頂けると心が躍ります

あとちょっとした感謝の気持ちを込めて4人それぞれのポストカードなども
置いてありますので気に入って頂ければご自由にお持ち帰りください。

ではでは。
by roughcamera | 2011-09-12 23:03 | kouichi