人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真仲間男女4人


by roughcamera

テンション↑↑

テンション↑↑_a0224393_2230327.jpg
9月19日(日曜日)
はるばる和歌山からカッコいいスーパーカブでユージさんが
来てくださいましたー。
いきなりこのテンション♪
普段のrough cameraにはないテンションに
一瞬だけ戸惑いました。

一瞬だけですけど。




テンション↑↑_a0224393_22304476.jpg
テンション治まること知らず・・・。
カメラ向けると必ず何かやってくれます。





テンション↑↑_a0224393_2231265.jpg
それでも写真の話になると真剣です。
楽しくて笑ってますけど。





テンション↑↑_a0224393_22313632.jpg
私以外、ユージさんとは初対面なのですが
とても和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしました。
写真の話しは楽しーね。





テンション↑↑_a0224393_22443421.jpg
その後、r-papaさんとsieben_sinnさんも来てくださりました。
お久しぶりでも写真の話になるとそんなこと、すぐ忘れます。
集合写真も久しぶり。
(顔出し許可頂いてないのでちょっとボカしてみました。)



毎日曜日はメンバー全員が在廊のため、
たくさんの方が来て下さいます。
すべての方のレポはできないのですが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

写真展は残すところあと6日間
9月25日までとなります。
たくさんの出会いの場となりますように
是非、お越しください*
尚、最終日9月25日(日)は午後5時にて
閉場とさせていただきますので
お間違えのないようにお願いいたします。

ユージさんブログ 「夢とあるこう」 
r-papaさんブログ 「丸ビルの角でまってる」 
sieben_sinnさんブログ 「Notizbuch」 
by roughcamera | 2011-09-19 23:21 | g*