人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真仲間男女4人


by roughcamera

廃線ハイキング

どもっ、kouichiです
気が付けば年も変わってしまいご無沙汰ですねー

さて今年1回目のrough cameraの活動を紹介しておきます

今回行ったのは宝塚の方にある廃線に行って来ました

普通は武田尾駅から生瀬駅方面に歩くのが一般的らしいんですが

捻くれ者のrough cameraのメンバーは西宮名塩駅からスタートしました

廃線ハイキング_a0224393_2047153.jpg
ハイキングコースの入り口に着くまでが結構長いのです


廃線ハイキング_a0224393_20495650.jpg
民家を抜け、ひたすら歩くこと20~30分


廃線ハイキング_a0224393_2053296.jpg
ようやく到着、でもここってハイキングコースとして
認められてないんですよねちょっとドキドキ


廃線ハイキング_a0224393_20591166.jpg
基本的にこんな道がずっと続く感じ
でも紅葉の季節とか桜の季節は結構綺麗らしいんですよ
そういう時に行きたいけど人でいっぱいなんだろうな


廃線ハイキング_a0224393_2115878.jpg
武庫川も僕が住んでる地域とは趣が全く違いますね


廃線ハイキング_a0224393_21183338.jpg
暫く歩いてるとおやっ?何か見えてきましたよ
ここには6つのトンネルがあってそれが結構有名なんですよね
ドキドキ



さて続きはまた今度、あい変わらず中途半端な感じだけど
ま、そんな感じで。

でわ~ん
by roughcamera | 2012-01-25 23:25 | kouichi